西蒲区よりご夫婦でお越しのiPhoneSE2のナノナインコーティングのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

風があると少~しだけ過ごしやすくなった新潟市西区☀

残暑が厳しいですが、少しずつ秋らしい気候に変化していますね!

ただ昨日は台風の影響でかなり暑く、また日本一の気温は新潟県でした💦

まだまだ熱中症に注意しながら過ごしましょう!!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、西蒲区よりご夫婦でお越しのiPhoneSE2のナノナインコーティングのお客様です。

ご夫婦で一緒に機種変更をしたとの事で機種変更後そのままお持ちいただきました♪

以前お友達が当店でガラスコーティングをしてすごく良かったと聞き、今回お越しいただきました。

ご紹介していただいたお客様、ありがとうございます😊

すでにお友達からガラスコーティングのメリットは聞いてきました!!

との事でしたので、2種類のガラスコーティングの違いだけ説明させていただきナノナインコーティングをお選びいただきました。

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店で取り扱っているガラスコーティングは現在2種類あるのですが・・・

完全に乾くまでの時間が違ったり、次回再施工するまでの年数が違ったりといくつか異なる点がございます。

価格も違いますので、それぞれのお客様に合ったガラスコーティングをお選びいただければと思います。

機種変更の際や、画面割れ修理後のガラス面がきれいな状態での施工が特におすすめです(^▽^)/

気になった方はぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にお越しください!

お待ちいたしております♪

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。