新潟市西区でiPhoneのひび割れを放置している方!!!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

だんだん気温が下がり、仕事中も暖房が手放せない季節となりました🥶

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店はイオン新潟西店の東口入ってすぐの所にお店があるので、入り口が開くたびに冷たい風が入ってきます。。

換気はしっかりされている感じはしますが・・・

修理をお待ちの間はお買い物をしたり映画を観たりと、お出掛けされていても大丈夫ですのでお客様が寒い中お待ちいただく必要はございませんのでご安心ください(^_-)-☆

 

さて、新潟市西区でiPhoneのひび割れを放置している方はいませんか???

iPhoneの画面は発色も良くタッチ感度も良好で高性能なのですが、その反面衝撃にはあまり強くないため落としてしまうと画面が割れてしまう事が多々あります。

少しヒビが入ってしまっただけだと、タッチも反応するし液晶に異常もないしとそのまま修理をせずに使い続ける方がいらっしゃいます。

すぐ機種変更する場合はそれでもいいのですが、そのまま長く使う場合は注意が必要です。

ヒビが入った状態での使用は、画面の強度がさらに弱くなっている状態ですので非常に割れやすくなってしまいます。

また、割れがひどくなってガラス面が欠けてしまうと欠けた部分に水分やほこりが入ってしまい不具合の原因となってしまいます。

リンゴループや電源が入らなくなる💦なんて恐ろしい状態に陥りかねません。。

修理店の多くは画面の破損状態により修理価格が異なり、当店も表面のガラス割れだけの場合と液晶に異常がある場合とでは修理価格が異なります。

少しのヒビだからと放置していると損傷が広がってしまい、後々修理価格が高くなってしまう事も考えられますので早めの修理がおすすめですよ!!

ひび割れたままiPhoneを使用している方はぜひ当店にお越しください(#^.^#)

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。