新潟市西区小針よりお越しのiPhone8の不動のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

お天気も回復し、午後からはますますたくさんのお客様がご来店されているイオン新潟西店。

レジ袋が有料になって以来お買い上げの物をそのまま抱えているお客様が多いのですが、今日はクリスマス用品を持って歩いている方をたくさん見かけます。

もうすぐ12月✨

そろそろ皆様クリスマスの準備をしているんですね🎄

今年はどこのお店のケーキにしようか・・・今から楽しみです🎂

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小針よりお越しのiPhone8の不動のお客様です。

数日前突然電源が入らなくなり、原因で思い当たることがないとの事でした。

確認させていただきましたが、確かに電源が入らず充電コードを挿しても反応なし💦

特に思い当たることはないとのことでしたが、裏面のガラスがかなりひび割れていて欠けて中が見えている部分も( ;∀;)

落とした衝撃による基盤損傷・欠けた部分から水分やほこりが入ってしまったことによる不具合・バッテリーの劣化・充電口の不具合などその他たくさん考えられることはあるのですが、お客様のご要望はとりあえず電源が入ってバックアップだけ取れればいいとの事!

色々修理するよりデータさえ残せれば、機種変更をしたいとの事でした。

とりあえず起動させたいとの事でしたのでバッテリー交換をしてみると、無事使用できる状態になりました♪

出来るだけ早くバックアップをお勧めして修理完了となりました。

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店では、できるだけお客様のご要望に沿う形で修理のご提案をさせていただいております。

無理に修理を勧めることもございませんので、安心してご相談ください。

見積もり次第で修理を検討したい場合も、お見積りだけでももちろん大丈夫ですよ。

iPhoneでお困りの際はぜひ当店にお任せください!

ご来店お待ちいたしております(^_-)-☆

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コメントは受け付けていません。