新潟市西区でiPhoneのバッテリーの不具合でお困りのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

雪のピークは過ぎましたが、道路状況がかなり悪い新潟市西区。

年末からの雪で、除雪が間に合っていないようですね💦

ご来店予定のお客様は、お気をつけてお越しください!

 

さて、気温が低くなると人は体調を崩しやすくなったりしますよね💦⁈

実は皆さんがお使いのiPhoneも人間と同じように暑さ寒さにはとっても弱いんです( ;∀;)

気温が低くなるこの時期、iPhoneのバッテリーの持ちが悪くて・・・

というお客様のご来店がとても多くなります。

少し前まではとは比べ物にならないくらいバッテリーの減りが早い。

突然電源が落ちてしまう。

などの症状は、元々弱っていたバッテリーが気温の変化でさらに劣化が進んだ時によく起こります。

バッテリーの劣化以外にも、基盤故障やiosの不具合の場合もバッテリーに不具合が起こることもありますのでバッテリーの最大容量や使用年数なども参考にしてバッテリー交換をご検討いただければと思います!

バッテリー最大容量は・・・

『設定』→『バッテリー』→『バッテリーの状態』で簡単に確認できますので、定期的に確認してみてください。

使用年数は2~3年がバッテリー交換の目安とされていますので参考にしてみてくださいね。

新潟市西区でiPhoneのバッテリーの不具合でお困りのお客様はぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にご相談ください!

お待ちいたしております(^_-)-☆

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。