新潟市西区新通よりお越しのiPhoneSE2・iPhone12のナノナインコーティングのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

雪は止みましたがまだまだ通常通りとはいかない新潟市西区。

大きな道路はすっかり雪が無くなっていますが、少し細い道に入ると除雪車が来ていなかったり道幅が狭かったりガタガタだったり💦

交通機関も通常通りとはいかず、道路も渋滞が発生していて三連休明けのお仕事や学校には大変な日でしたね。

さらに毎日の雪かきで体もかなり疲れていると思いますが、無理をせずにこの大雪を乗り越えましょう!!!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区新通よりお越しのiPhoneSE2・iPhone12のナノナインコーティングのお客様です。

年末に当店でナノナインコーティングをしていただいたお客様のご紹介で、親子でお越しいただきました。

ナノナインコーティングをしてから、ガラス面の指紋の跡が気にならなくなり通話の時に画面に顔を付けてもファンデーションがほとんどつかない!!と

とても感動したそうで、凄くおすすめだよ😊😊😊と聞いたので来てみました!との事♪♪♪

ご紹介いただいたお客様、ありがとうございます!(^^)!

ナノナインコーティングはガラス面を強化し、抗菌効果もあり汚れが付きにくくなるんです。

さらにフチまでしっかり施工できるので、ガラスフィルムより守れる範囲が広くなります。

効果は2~3年続きますので経済的✨

機種変更や画面修理後のキズがない状態での施工がおすすめです!

今まで画面保護をしていなかった方・ガラスフイルムを使用していた方、ぜひナノナインコーティングをお試しください(^_-)-☆

ナノナインコーティングはご予約なしでも当日施工が可能です。

お時間が出来た際はぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にお越しください!

お待ちいたしております。

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。