新潟市西区よりお越しのiPhone6のバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

今日も朝からかなり暑い新潟市西区(;’∀’)

新潟市東区では午前11時の気温がなんと全国一の暑さ💦💦

もうすぐ9月とは思えないですね。

今日も熱中症対策を心がけましょう!!!

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区よりお越しのiPhone6のバッテリー交換です。

最近ご依頼が少なくなってきたiPhone6ですが、今日は立て続けに2台バッテリー交換のお客様がいらっしゃいました。

お一人目のお客様はお子様がWi-Fi環境下でゲームなどに使用しているとの事でしたが、バッテリーの減りが早いためアプリ使用時はほとんど充電しながら使用しているそう。

充電ケーブルが一つしかなく、お子様が使用していると他のiPhoneが充電できないため不便で・・・と今回お持ちいただきました。

交換後「これで家族で揉めることが減ります😊」とお喜びいただきました。

 

お二人目のお客様は、動画アプリを見る専用としてiPhone6をお使いでメインで使っているわけでは無いのでバッテリー交換は今まで考えていなかったそうですが最近画面が少し浮いている⁈と感じながら使用していたところ中が少し見える状態まで浮いてきてしまって( ;∀;)との事でお持ちいただきました。

確認してみると、やはりバッテリーがかなり膨張していました。

今後は充電しながら動画を見るのは控えます。。とおっしゃっていました!

メインでお使いのiPhoneも、本日お越しいただいたお客様のようにサブ機としてやお子様用に使用しているiPhoneもバッテリー交換でまだまだお使いいただけますので、バッテリーの減りが早く不便に思っている方はぜひバッテリー交換をご検討ください!!

ご来店お待ちいたしております(^▽^)/

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。