新潟市西区亀貝よりお越しのiPhoneXRの画面割れのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

とってもいいお天気ですが、気温はあまり上がっていない新潟市西区☀

もう冬もすぐそこまで来ていますね。

 

普段から天気予報をよくチェックしているのですが、朝方雨が降るとは知らず・・・

家の外にたくさんの靴を干したまま寝てしまいました💦

朝見てみるとせっかく洗った靴がびしょ濡れになっていました( ;∀;)

秋の天候は変わりやすいという事を実感した朝となりました。。

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区亀貝よりお越しのiPhoneXRの画面割れのお客様です。

iPhoneX以降で画面割れしているお客様は、比較的液晶異常を起こしている方が多いように感じますが本日お越しいただいたお客様は表面のガラスの割れのみで液晶異常は起きていませんでした。

ただひび割れ部分が画面操作の際に引っかかりケガをしそうで怖いので、と修理にお持ちいただきました。

ひび割れたままの使用はケガの原因にもなりますし、割れた部分から水分やほこりなどが中に入ってしまう可能性もあります。

さらに、使っているうちに液晶異常が起きてしまったりと、割れたままの使用はいいことありませんね😢

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店ではiPhoneの画面割れは即日修理が可能です!!!

ご予約なしでも対応させていただきますので、お時間が出来た際にぜひご来店ください!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。