新潟市中央区よりお越しのiPhoneSE2のガラス割れのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

今朝はとても天気が良かったですが今は曇り空ですね☁

空気が冷たいのでスッキリしている感じがします😊

 

 

さて本日一組目のお客様は、中央区よりお越しのiPhoneSE第二世代のガラス割れのお客様です!

純正同等品での修理ご希望でしたので入荷次第の修理で承っておりました。

昨日入荷のご連絡をさせていただき、早速本日ご来店いただきました(^▽^)/

落とした時の衝撃で画面右上が少し歪んでしまっていたので修理後きちんとパネルがはまるか心配でしたが、キレイにはまってくれたので安心しました(;´∀`)

追加でガラスフィルム承ったのですが、毎回綺麗に貼れるかとても緊張してしまいます((+_+))

慎重に貼らせていただき、綺麗に貼ることが出来ました☆

 

 

本日二組目のお客様は、西区よりお越しのiPhoneXsの液晶異常のお客様です!

普段からよく落としてしまうとの事で、今回落としてしまった時に画面左下に液晶異常が出てしまいご来店いただきました。

頻繁に落としてしまうと画面にヒビが入っていなくても中の端子に衝撃が蓄積されてしまい液晶異常が発生してしまう事があります。

本日のお客様は画面タッチに支障はなかったのですが、どうしても気になるとの事でした。

画面半分のタッチが全く効かなくて使用できないというお客様もいらっしゃいます。

画面修理でしたら即日修理可能です!

 

 

また当店はガラス面の割れや、液晶異常、その他さまざまな修理をさせていただいております。

最近ではガラス面の修理+ガラスコーティングもされる方がとても多いです😊

複数修理や、ご家族でバッテリー交換される方も大勢いらっしゃいます。

iPhoneのことで何か気になることやお困りのことがございましたら是非当店にご相談ください!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

コメントは受け付けていません。