新潟市西区小針よりお越しのiPhone6の画面割れのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

天気はいいけど、とっても寒い新潟市西区☀

少し前まで半袖で過ごしていたのに、最近はそろそろ暖房の用意をしようかと迷っています🥶

気温の低下や空気の乾燥など・・・

体調を崩しやすい季節になりましたので、うがい手洗いをしっかりして元気に過ごしましょう!!!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小針よりお越しのiPhone6の画面割れのお客様です。

こちらのお客様、当店で画面交換をされるのは数回目💦

そして他のお店でも何度か画面割れの修理をされているそうです。

なぜかすぐ落としちゃうんですよね~~。。とお客様がおっしゃっていました。

今回はお子様が使っていて落としてしまったそう( ;∀;)

落としてしまったiPhoneを見てみると画面が外れてパカっと開いた状態に(・・;)

すぐにご自身で閉じたそうですが、その後は通話音が聞こえなくなってしまい修理にお越しいただきました。

確認してみるとインカメラも写らなかったため、画面交換のほかにインカメラの交換が必要になるかもしれないことをご説明してお預かりしました。

画面割れのほかに、やはりインカメラの一部が断線していて交換が必要でした。

落として画面が外れた事により断線してしまったようです。

修理後は通話も出来るようになり、インカメラも使用できるようになりました♪

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店ではiPhoneの画面割れ修理やバッテリー交換のほか、カメラの不具合にも対応しておりますのでお困りの際はぜひご相談ください(^▽^)/

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。