新潟市西区五十嵐地区よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

いいお天気で気温も上がっている新潟市西区☀

この天候で、道路わきの雪が解けてくれるといいのですが・・・

積雪が多い地域では気温上昇による雪崩の危険がありますので、お気を付けください!

今後も天気は不安定なので、貴重な晴れ間を有効活用しましょう♪♪♪

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区五十嵐地区よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様です。

最近スマホを使っていると突然電源が落ちてしまってとても不便で💦

との事でご来店いただきました。

一番考えられる原因はバッテリーの劣化ですが、充電の減りが早いなどありましたか⁇

と伺うと、すごく充電の減りが早かったからご自宅では常に充電しながら使用していたそう。。

バッテリーの最大容量を確認すると76%(;’∀’)

バッテリー交換をして様子を見ていただくことになりました。

iPhoneのバッテリーは・・・

・2~3年経過

・最大容量が85%以下

の場合、交換時期となります。

劣化しているバッテリーは冬の寒さで一気に弱ってしまいます。

また、充電の減りが早いからと充電しながらゲームをしたり動画を見たりしているとさらに劣化が進んでしまいます( ;∀;)

バッテリーが劣化すると、突然電源が落ちてしまったりバッテリーが膨張したりと不具合が増えてしまいますのでまだまだ今の機種を使い続けたいという方はバッテリーの減りが早くなったら放置せずバッテリー交換をご検討ください!!

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店では、iPhoneのバッテリー交換は即日修理が可能です(^_-)-☆

バッテリー交換をお考えのお客様はぜひ当店にお越しください。

お待ちいたしております!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

コメントは受け付けていません。