新潟市西区黒埼地区よりお越しのiPhone6Sのバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

雨模様の新潟市西区ですが、気温は高めで過ごしやすいですね(^▽^)/

道路はすっかり雪が無くなり、道路わきの雪の壁も解け始めています。

道幅がかなり狭くなっているところもありますので、この天候で改善してくれるといいですね。

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区黒埼地区よりお越しのiPhone6Sのバッテリー交換のお客様です。

充電の持ちが悪いまま数か月使用していたそうですが、最近は充電にかなり時間がかかり充電器を外すとすぐに電源が落ちてしまう事も💦

充電100%から突然20%になり、充電するとすぐ100%に戻ったりと充電の数値も安定しなくなったとの事でお越しいただきました。

バッテリー最大容量は94%でしたが、購入されてから5年以上経過しているとの事でしたのでバッテリー劣化による不具合の可能性が高いことをお伝えし、バッテリー交換のご依頼をいただきました。

ほとんど使用していないとの事でバッテリー最大容量の数値は高かったのですが、バッテリーの使用年数の目安は2~3年と言われておりますので使用年数から考えるとバッテリーの劣化が考えられます。

充電の持ちが悪い方や、バッテリーの不具合を感じている方はバッテリー最大容量の確認や使用年数などを考慮してバッテリー交換をご検討ください。

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店ではiPhoneのバッテリー交換は即日修理が可能です。

イオンにお買い物の際や映画鑑賞の際など是非お立ち寄りください。

お買い物をしている間に修理できますので時間を有効活用できますよ(^_-)-☆

ご来店お待ちいたしております!!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。