新潟市西区大野よりお越しのiPhone7plus液晶異常でお越しのお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

本日は、新潟市西区大野よりお越しのiPhone7plusをお使いのお客様がご来店されました。

液晶画面が落とした時の衝撃で写らなくなってしまったから修理をお願いします!との事でした。

端末を拝見させていただくと、、縦に線が何本も入っていて、全く何も映らない状態でした(;´Д`)

こちらは液晶異常になるので、『ディスプレイ割れ/タッチパネル故障』という修理内容でご案内させていただきました。

液晶ガラスも純正同等品、互換品とお選びいただけます☆

液晶異常になってしまってでタッチが効かないとなると、もはやスマホとしては致命的ですよね💦

そして、液晶異常でデータが消えることは基本的にはありませんが、もし万が一のことを考えて、日ごろからバックアップを取ることをお忘れなく!!

こちらの修理内容での修理時間はだいたい30分程度となっております。

当店ではiPhoneの急なトラブルにも即日対応させていただいておりますのでご安心ください(*^^*)

iPhoneのことでお困りのことがございましたらスマホバイヤージャパンイオン新潟西店へぜひご相談ください!

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。