新潟市西蒲区中之口よりお越しのiPhoneXSバッテリー交換でお越しのお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

昨日に引き雨模様ですね☔最近ずっと天気が良くて暖かかったので少し肌寒い気がします🥶

体調等くれぐれもお気を付けくださいね(*´ω`*)

 

さて、本日は新潟市西蒲区中之口よりiPhoneXSをお持ちのお客様がバッテリー交換でお越しになられました。

まだそこまでひどくないけれど、バッテリーの持ちが以前より悪いので交換をお願いしたい!との事でした。

XSも割と新しい機種の方ですが発売されてから二年ほど経ちます。そろそろバッテリーが劣化してくる頃ですね。

バッテリーが劣化してくると充電の持ちが悪くなってきます。

バッテリーの交換の目安は、バッテリーの最大容量が82%以下になった時、です。

確認方法は

設定➡バッテリー➡バッテリーの状態

で、お使いのiPhoneのバッテリーの最大容量が確認できます!

古い機種をお使いの方で、今まで一度もバッテリー交換をしたことがない方は、バッテリー交換を検討されてみてはいかがでしょうか?

機種にもよりますが、大体20~30分程度のお時間で交換可能です(^^)

iPhoneのことで気になる事、お困りのことがございましたら、是非スマホバイヤージャパン新潟西店へご相談ください♪

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。