新潟市西区大野町よりお越しのiPhoneSE2のナノナインコーティングのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

朝からいいお天気の新潟市西区ですが、気温はどうでしょうか⁈

イオン店内で仕事をしていると少し肌寒いのですが・・・

仕事中はもうブランケットが手放せなくなりました。。

気づけばもう10月末!

今年が残り約二ヶ月なんて信じられませんが、季節は確実に冬に近づいています。

コロナ以外にもインフルエンザなど感染症も流行る季節ですので、また気を引き締めて感染症予防に努めましょう!

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区大野町よりお越しのiPhoneSE2のナノナインコーティングのお客様です。

今まではiPhoneSEの第一世代を使用していたそうでそのコンパクトなサイズが気に入っていたそうですが、バッテリーの持ちが悪くなり機種変更をされたそうです。

iPhone12miniのサイズに期待していたそうですがSEほど小さくないことが分かり、本日機種変更をしてそのままお越しいただきました。

ケースを付けて使用したくないとの事で、全面施工となりました。

ピッカピカになったiPhone、とっても喜んでいただけました(*’▽’)

 

今大人気のナノナインコーティング✨

せっかく施工するなら新機種購入の際や、画面修理後のキズがない状態がおすすめです♪

iPhoneやアンドロイドのほか、タブレットやゲーム機にも即日施工が出来るナノナインコーティング!

ぜひお試しください(^_-)-☆

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。