新潟市西区新通よりお越しのiPhone7のバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

昨日に引き続きいいお天気の新潟市西区☀

車に乗っていると暑いくらいで、イオンにお越しのお客様の中にも今日は半そでの方が何人もいましたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日より気温が高く過ごしやすいですね😊

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区新通よりお越しのiPhone7のバッテリー交換のお客様です。

お子様がお使いのiPhone7のバッテリーの持ちが悪いとの事でご来店いただきました。

お子様はゲームや動画サイトをよく見るそうで、一日に何度も充電する日もあるそう。

持ちが悪いのは実感しているものの、バッテリーの劣化の目安となる最大容量の見方が分からないとの事で確認の仕方を説明しながら一緒に確認しました。

バッテリー最大容量は・・・

『設定』→『バッテリー』→『バッテリーの状態』で確認できます。

本日お越しいただいたお客様のバッテリー最大容量は78%でした。

数字だけを見るとまだまだ大丈夫そうに思えますが、バッテリー最大容量は85%以下になるとかなりバッテリーの減りが早いと実感する数字です。

さらにバッテリーが弱っている状態で使い続けると、突然電源が落ちてしまったりリンゴループになってしまったり💦

これから寒くなるこの季節、弱っているバッテリーは気温の低下でさらに劣化が進んでしまいますのでバッテリーの減りが早いと感じている方はバッテリー交換をご検討ください!

iPhoneのバッテリー交換は即日修理が可能ですよ(^_-)-☆

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。