新潟市西区寺尾よりお越しのiPhone7のバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

12月も近づき、もう暖房なしでは過ごせなくなっている新潟市西区🥶

季節が移り替わるのはあっという間ですね。。

最近自宅でこたつを出したので、温まりながらのんびりテレビで野球観戦するのが楽しみになっています😊

コロナが流行ってから球場で観戦は出来なくなりましたが、暖かいお部屋でゆっくり観戦するのもいいものです!

出来ないことも制限も多くなっておりますが、そんな中でも楽しめる事ってたくさんありますね♪

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区寺尾よりお越しのiPhone7のバッテリー交換のお客様です。

イオンにお買い物の際にたまたま目に入ったのでとお越しいただきました。

バッテリーの減りが早く一日に何度も充電しているそうですが、バッテリーの最大容量はまだ78%もあるんです。とおっしゃっていました。

78%という数字は高い数値のように感じますが・・・

実はバッテリーの最大容量としては低い数値で、バッテリーが劣化している状態なんです。

新品の状態は100%なのですが、劣化が進み85%以下になるとバッテリーの減りが早いのを実感されると思います。

なので85%以下の数値の方はそろそろバッテリー交換をご検討いただければと思います。

本日お越しいただいたお客様にも説明すると、かなり驚かれておりバッテリー交換をご依頼いただきました。

今お使いのiPhoneのバッテリーの持ちが悪いと感じている方は、バッテリー最大容量の数値を確認してみてください。

『設定』→『バッテリー』→『バッテリーの状態』で最大容量が簡単に確認できますよ。

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店ではiPhoneのバッテリー交換は即日修理が可能ですので、バッテリーが劣化している方はぜひご来店ください!

お待ちいたしております♪

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。