新潟市西区小針よりお越しのiPhone6Sのリンゴループのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

いいお天気ですが気温は低めの新潟市西区☀

もうすぐ12月🥶になりますので、本格的に冬支度をした方が良さそうですね!

毎年天気予報に雪マークがついてからタイヤ交換をしているので、今年こそは早めに準備をしたいと思います。

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小針よりお越しのiPhone6Sのリンゴループのお客様です。

リンゴループとは、iPhoneの電源を入れたときに出てくるリンゴのマークがついたり消えたりしてその先の画面に進めない状態のことです。

名称はかわいいのですが、名前とは違ってとっても恐ろしい症状なんです。。

リンゴループから抜け出すのはなかなか難しく、原因が分からないことも多いんです💦

最悪の場合初期化をしなくてはならなくなり、バックアップを取っていないとデータがすべて失われてしまいます。

本日お越しいただいたお客様に状況をお聞きしたところ、かなり前からストレージがいっぱいの状態で使い続けていたそう。

ストレージ容量不足によるリンゴループの可能性が高く、いろいろ試してみましたが残念ながら改善しなかったため初期化することになりました。

幸いデータのバックアップは取ってあるとの事でしたので、データが失われず良かったです♪

ストレージ容量不足による不具合は事前のメンテナンスで回避することが出来ますので、定期的に試してみて下さい!

普段から不要なアプリを消したり、写真や動画などの不要なデータを消しながら使っていくことでストレージ容量に空きが出来快適にご利用いただけます。

 

もしiPhoneのリンゴループでお困りの場合はぜひ、スマホバイヤージャパンイオン新潟西店にご相談ください!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。