新潟市西区小新よりお越しのiPhoneSEのバッテリー膨張のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

気がつけば2020年も残すところ1ヶ月と少しΣ(・ω・ノ)ノ!

コロナの流行で今までにない1年となりましたね。

当たり前に出来ていたことが出来なくなり、今までどれだけ恵まれた環境で生活していたかを再確認するいい機会となりました。

まだまだ落ち着く気配はありませんが、今できることをやるだけ!!

ということで、たっぷりの栄養と休養を取り感染症に負けない体づくりを心がけましょう(^_-)-☆

 

さて本日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小新よりお越しのiPhoneSEのバッテリー膨張のお客様です。

ご来店いただいたときは、指紋認証が使えないのでホームボタンが壊れたのかも⁈

とのことでお越しいただきました。

お預かりの際にケースを外してみると・・・

画面が浮いてる💦💦

おそらくバッテリーが膨張して画面を押し上げてしまい、ホームボタンに不具合が出ているのかもしれません。とお伝えし、まずはバッテリー交換を試してみることになりました。

バッテリー交換後にホームボタンを試してみると、無事指紋認証が使えました♪

バッテリーが膨張してしまうと、液晶に不具合が出てしまったり今回のようにホームボタンに不具合が出てしまったり。。

何より膨張したバッテリーをそのまま使い続けるのはとっても危険です⚠

ケースを使用しているとバッテリー膨張に気づきにくくなりますので、ときどきケースを外して確認してみてくださいね!

もし画面が浮いているなど異変を見つけた際は早めに修理店にご相談ください。

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。