新潟市西区寺尾前通よりお越しのiPhone7の不動のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

季節は冬に逆戻りの新潟市西区🥶

朝から雪が降ったり止んだりで、とっても寒い一日です⛄

週末は暖かく、このまま暖かくなってくれたら・・・

と思いましたが、新潟の冬はまだまだ続きそうですので引き続き体調管理に気を付けましょう!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区寺尾前通よりお越しのiPhone7の不動のお客様です。

前日の夜充電満タンの状態で特に不具合もなかったそうですが、朝起きてみてみると画面が真っ暗💦

充電しても全く反応せず、iTunesにもつながらなかったとの事でご来店いただきました。

不動の場合

・バッテリーの劣化

・液晶異常

・基盤故障

・水没

・充電口の不具合

などその他にも様々な原因が考えられます。

まず時間のかからない修理から試していき、原因を突き止めます。

開封してみると水没の反応はなく、中に水滴もありませんでした。

次にバッテリーを新しいものに交換すると・・・

無事に電源が入りましたε-(´∀`*)ホッ

その後動作確認をしましたが、特に問題なし✨

今回はバッテリーが劣化して充電できなくなり、電源が入らなくなってしまっていたようです。

気温が下がる冬の時期はバッテリーの劣化がさらに進んで、今回のように充電がためられなくなって修理にいらっしゃるお客様がとても多くなります。

充電できなくなる前に、充電の減りが早かったり突然充電残量が大幅に減ったりなど不具合が起きることが多いのでそのような症状が思い当たる方は早めにバッテリー交換をご検討ください!

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店では、iPhoneのバッテリー交換は即日修理が可能です(^▽^)/

ご予約なしでも大丈夫ですのでぜひご来店ください。

お待ちいたしております!!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。