新潟市西区新通よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

朝吹雪いていたのが信じられないくらいいいお天気の新潟市西区☀

ご来店のお客様もダウンコートを着ている方がほとんどいません。

太陽が出ているので車内は暖かいのかもしれませんね。

冬の終わりが近づいているのを実感します。

ただ気温が上がったり下がったりで体調管理が難しい季節💦

習慣になりつつある手洗いうがい・消毒をしっかりして今日も元気に過ごしましょう!!!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区新通よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様です。

iPhoneSEの小さいサイズ感がお気に入りで、同じくらいのサイズが発売されるまで機種変更はしたくない。

と新機種が発売されるのを毎回楽しみにしていたそうですが、残念ながらSE2も画面は大きめ( ;∀;)

機種変更は諦めてバッテリー交換することにしました。とおっしゃっていました。

iPhone5SやiPhoneSEのバッテリー交換のお客様の多くがサイズが気に入っているから機種変更したくない!とのことでご来店いただいております。

その他の機種も、気に入っている機種やデータ移行が面倒などで機種変更をしたくない方はバッテリー交換でまだまだ長くお使いいただけますよ(^_-)-☆

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店では、iPhoneのバッテリー交換の即日修理が可能ですのでバッテリーの持ちが悪いなどバッテリーの不具合でお困りのかたはぜひご来店ください。

お待ちいたしております✨

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。