新潟市西区小針よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

昨日の夜はかなり荒れたお天気で、新潟市でも被害が出ているようですがみなさま大丈夫でしたか⁈

先日の地震に続き、今度は台風並みの大荒れの天気💦💦

なかなか心が休まることがありませんね。。

まだお天気は油断できないようなので、ご来店のお客様は十分お気をつけてお越しください!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区小針よりお越しのiPhoneSEのバッテリー交換のお客様です。

最近バッテリーが膨張していることに気づいたそうで、ご来店いただきました。

以前からバッテリーの持ちが悪く、動画を見たりゲームをするなど長い時間使用する時は充電しながら使用していたとの事でしたので使い方もバッテリー膨張の原因の一つだったかもしれません( ;∀;)

バッテリーの減りが早いと充電しながらスマホを使いたくなりますが、実はこの使い方バッテリーの劣化をさらに早めてしまうんです。

バッテリーは暑さ寒さにも弱いので、気温が下がるこの時期は特にスマホの使い方に注意が必要です。

寒い車内や寝室に置きっぱなしにしていると、突然電源が落ちていたりと不具合が起こることも・・・

バッテリーの劣化が進むと

◎充電の持ちが悪い

◎突然充電が一気に減る

◎アプリが落ちる

◎バッテリー膨張

など、様々な症状が出てきます。

思い当たる症状がある方は、バッテリー交換で改善するかもしれませんよ♪

スマホバイヤージャパンイオン新潟西店では、iPhoneのバッテリー交換の即日修理が可能です!

ご来店お待ちいたしおります(^_-)-☆

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。