新潟市西区新通よりお越しのiPhoneSE2液晶異常のお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

今日は気温は寒いものの、天気のいい日でしたね!仕事の前に、久々に外へ散歩に出かけました!

寒いけれど空気が澄んでいて気持ちが良かったです(*’▽’)

さて、本日は、新潟市西区新通よりお越しの、iPhoneSE2をお使いのお客様がお越しになられました。

お話を伺うと、水気の多い雪の上に落としたそうで、、その後画面のタッチが鈍くなったのと、一か所黒いシミのようなものが出来てしまったとの事。おそらく水没している可能性があることをお伝えして、画面交換の修理をさせていただきました。

開封してみると、、やはり少し濡れているのと、水没反応の赤いマークが出ていました。

ですが、データの方は何ともないようで、今回は画面の交換で元通り黒いシミは直りました!タッチも元通りサクサクです☆

水没になってしまうと、直してもいつ何時不具合が起こる可能性はなくもないので、出来る事ならデータが残っている間にお早めの機種変更をお勧めしております。

iPhoneの不具合でお困りの方はぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店へご相談ください!

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。