iPhoneXの液晶異常でお困りのお客様がご来店くださいました☆彡

こんにちは!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

 

2月に入りまた寒波がやってきましたね。

今期の西区はあまり積雪がなく通勤しやすくて喜んでいたんですが・・・

今日は朝から雪が降っていて帰宅時に車の積雪がどうなってるのかが気になってます(笑)

 

さて、本日は西区新栄町よりiPhoneXの液晶異常でご来店されたお客様。

iPhoneを確認してみるとガラス面は割れていないのに

パネル全体がグリーンになっていて、ピカッと光っては消え・・・を繰り返していました。

原因は「落下したことだと思う・・・」とのことでした。

ガラスは割れていないのに・・・と残念そうでした。

しばらくこの状態が続いていたそうで本日お持ちくださったそうです。

この状態になると、iPhoneの中が全く確認できないので不安なのはデータですよね。

画面は全く機能していない状態でしたが中では起動していたのでパネル交換をためさせていただきました。

交換作業は約20分。

作業後きちんと操作できるのか確認してホッとしながらお客様にお返ししました!

お客様にも確認していただいて、データも喪失することなく無事お返し出来ました(*’▽’)

安心していただくことができてこちらもとっても嬉しかったです。

 

本日はご来店誠にありがとうございました☆彡

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。