新潟市西区青山よりお越しのiPhone8の画面修理・ナノナインコーティングのお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

朝方の土砂降りの雨、すごかったですね☔

今は雨が降っていたのが信じられないほどの晴天の新潟市西区☀

夕方からはまた雨予報となっていますので、これからお出掛けの方は傘を忘れずに!!!

 

さて先日お越しいただいたお客様は、新潟市西区青山よりお越しのiPhone8の画面修理・ナノナインコーティングのお客様です。

画面が割れてしまい修理するのは2度目💦とのことで、修理後にナノナインコーティングも施工させていただきました。

ピッカピカに輝く画面にとっても喜んでいただけました♪

ガラスコーティングはガラスフィルムのようにサイズが決まっているわけでは無いので、iPhone以外のスマホやiPad・スマートウォッチなどにも即日施工が可能です!

抗菌効果もあるので、最近はお子様のゲーム機への施工ご依頼もとっても多くなりました。

もうすぐ発売⁈と話題のiPhone12にももちろん施工できますので、購入後は画面にキズがつく前にガラスコーティングをするのがおすすめですよ😊

ガラスフィルムでは守り切れない画面端の部分もガラスコーティングではしっかり守ってくれます。

またiPhone8以降の機種で背面がガラスの機種は背面にもガラスコーティングが出来ますので、両面施工すれば360度防弾ガラス並みの強度で割れを防げます。

ガラスコーテイングが気になる!!

という方はぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にお越しください!

お待ちいたしております(^▽^)/

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。