iPhone6Pをお使いのお客様☆コネクタ修理とコーティングのご依頼♪

こんにちは^^
新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

本日は朝からあいにくの雨模様・・・・

出勤時に傘を忘れたことに気づいてしまい、

雨に打たれて出勤しましたw

お昼からは晴れるみたいなので帰りは大丈夫だといいな~と願っております。

 

さて、本日は西区のときめきからお越しのiPhone 6Pをお使いのお客様のご紹介です。

長年愛用しているiPhone 6P

充電しても反応がないことに気付きご来店くださいました。

バッテリーも弱っていて、ちょうど交換時期でしたのでご一緒に交換をお勧めさせていただきました。

せっかくバッテリーも変えてまた長く使うんだから!

と黄ばんでしまっている&割れているガラスフィルムも剥がしてコーティングも!

とかなり太っ腹のお客様^^

確かに・・・・。割れているだけではなく黄ばんでしまっているフィルムは見た目が正直ダサい・・・。

これを変えるだけで新しいiPhoneになった気分を味わえますよね!

 

コネクタもきちんと充電できるようになり、

新しいバッテリーもちきんと充電でき、

ガラスもコーティングでピカピカ!!

リフレッシュしたiPhone 6Pを手に取ったお客様はかなり喜んでくださいました!

当店はイオン店内にあるため、駐車場も広々!

買い物の合間やランチの間に修理完了しちゃいますよ!

時間を有効活用できるのはいいですね!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コメントは受け付けていません。