新潟市西区黒鳥よりお越しのapplewatchコーティングのお客様

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

本日は新潟市西区黒鳥よりapplewatchをご新調されたお客様がガラスコーティングでご来店されました。

今日新しく買われたばかりという事で、キズがつく前にコーティングをしてほしいという事でした!

 

当店のガラスコーティングは、”ナノナイン”というスマホなどのデバイスに特化した薬剤を使用しております。

化学反応でケイ酸ナトリウムなどで硬くて安定したガラス質を形成しつつ、特殊なシリコーン樹脂をブレンドしておりますので、耐衝撃性、柔軟性も兼ね備えているんです。

カッターナイフでもキズがつかないガラスで実現できる最高強度9Hになります。

スマホなどでは、保護フィルムを貼るとどうしても操作性が悪くなってしまったり画面が見づらくなったりしますよね(*_*)

ナノナインのコーティングは、スマホに直に塗布するのですが、施工後は、ほとんど厚みが出ず、タッチの操作性もそのまま、ディスプレイの色味も損なうことはありません。

しかも、ナノナインは酸化チタン(Tio2)という物質を配合しており、この物質に光を当てると抗菌性のある物質を発生させるので、スマホに抗菌作用が生まれて、スマホを清潔に保ってくれるんですよ!

一度施工すれば、使用状況にもよりますが、メンテナンスで2~3年は持ってくれます。

こちらの施工は10分ほどで、両面やっていただいても15分ほどで施工が可能です!

施工後は24時間という短時間で完全硬化してくれます(‘ω’)

もし興味を持った!やってみたい!と思われましたら是非スマホバイヤージャパンイオン新潟西店へご来店お待ちしております(*’▽’)

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-2028 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。