西区五十嵐よりお越しのiPhone7プラスのバッテリー交換のお客様!

こんにちは^^

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

またじめじめした天気の新潟市西区☁

朝降っていた雨は止んでいますが、夜から明日にかけては雨予報です。。

蒸し暑いのにマスクは手放せない・・・まだまだこの生活が続きそうですが、無理をし過ぎず乗り切りましょう!!

 

さて本日お越しいただいたお客様は、西区五十嵐よりお越しのiPhone7プラスのバッテリー交換のお客様です。

春ごろからバッテリーの減りが早いなと感じていたそうですが、特別不便には思っていなかったのでそのまま使い続けていたそうです。

ところが最近突然電源が落ちてしまうようになり、心配になったので交換にいらっしゃったそうです。

確認させていただくとバッテリー最大容量は78%で、3年ほど使用しているとの事でしたのでバッテリー交換させていただきました。

バッテリー最大容量はバッテリー交換時期の目安となりますが、90%台でも一日持たないという方もいらっしゃいましたので目安程度に考えていただき、ご自身で使っていて不便に感じるようになったらバッテリー交換もご検討いただければと思います。

その他にも、バッテリーの残量があるはずなのにバッテリー残量表記が1%になったり、突然シャットダウンしてしまい充電器に繋ぐとバッテリー残量が30%以上あったりといった症状もバッテリーが劣化したことによる不具合の可能性があります。

このような症状が思い当たる方は、バッテリー交換で症状が改善するかもしれませんよ!!

ぜひスマホバイヤージャパンイオン新潟西店にご相談ください!

お待ちいたしております!!

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。