西区小針からお越しのiPhone7をお使いのお客様にご来店いただきました♪

こんにちは!

新潟県 新潟市 西区地域で最安値!のアイフォン・iPad・スマホの修理・買取専門店

スマホBuyerJapanイオン新潟西店です。

本日はあいにくの雨・・・

今年はなんだか「夏!!!!」って感じることが少なそうですね・・・。

こんなご時世なので仕方ないんですが。涙

さてさて。

本日は新潟市西区小針からお越しのお客様。

iPhone7をお使いで、ガラス割れでのご来店でした。

新機種のiPhone SE2を購入するか、修理するか、

でかなりお悩みになったそうです。

でもデータ移動するのもめんどくさいし、iPhone 7が気に入っていて・・・

と修理することに決めてくれたそうです!

 

全体的に割れていて液晶も若干光が見えるくらいで全く使用できない状態のiPhone7。

どこに落としたんですか?と聞いたら

車から降りた瞬間虫が来て・・・びっくりしてしまって投げつけちゃったんです。

と照れ笑いされてました。

せっかく修理するんだからまた割れないようにとご一緒にコーティングもしていただきました。

フラッとイオンにお買い物に来ただけだったんですが、

お店見つけてご来店くださったそうです。

夜だったんですが、まさか即日だとは思っていなかったようで

お買い物済ませて再来店くださったときに驚いてました。

パネル交換にコーティングを追加しても30分程度で修理完了!

もっと早く気づけば良かったです♪とおっしゃっていただきました!!

また新機種に買い替えたときにはもう割らないようにコーティング来ます!とお帰りになりました。

 

当店はイオン新潟西店のテナントの中でも奥にあって

なかなか目立たないところにあるんですが・・・

たくさんのお客様に認識していただけるように元気いっぱいで営業しております!

お気軽にご来店くださいね♪

 

 

iPhone 修理のご予約や修理に関するご相談など、価格の確認などはお気軽にお電話ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スマホ Buyer Japan イオン新潟西店
TEL:025-201-9952
E-mail:nigata-ion@smapho-buyer.jp

〒950-20258 新潟県新潟市西区小新南2-1-10
イオン新潟西店 1F
小新インターおりてすぐ!
営業時間:10:00~20:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは受け付けていません。